つくばちゃんねる通信

オーガニック・ファーマーズ・ヴィレッジに行ってきました!

2011年10月24日

つくばで最近始まった、「オーガニック・ファーマーズ・ヴィレッジ」

皆さんご存知ですか??

茨城県を元気にしたい若者達と、無農薬にこだわった農家さん達が、次世代につなぐライフスタイルを考えて始めたプロジェクトなのだそうですキラキラ


先週出会って意気投合した方が出店されるというので、遊びに行ってみました晴れ

オーガニック・ファーマーズ・ヴィレッジに行ってきました!

場所は、アイアイモールの広場ですにこにこ

オーガニック・ファーマーズ・ヴィレッジに行ってきました!

のんびりと、ぬくもりがあって、おいしい野菜がいっぱいのイベントハート

出会った方々に、「I♥つくば~私はつくばのココが好き~」企画に参加して頂きました晴れ

オーガニック・ファーマーズ・ヴィレッジに行ってきました!

オーガニック・ファーマーズ・ヴィレッジに行ってきました!

オーガニック・ファーマーズ・ヴィレッジに行ってきました!

オーガニック・ファーマーズ・ヴィレッジに行ってきました!

オーガニック・ファーマーズ・ヴィレッジに行ってきました!

オーガニック・ファーマーズ・ヴィレッジに行ってきました!

オーガニック・ファーマーズ・ヴィレッジに行ってきました!

オーガニック・ファーマーズ・ヴィレッジに行ってきました!

一番左の彼が、実行委員会代表ですキラキラ

若者の元気が、どんどん街を活性化していく…素敵ですね笑


次回は、11月27日の10時~16時に開催される予定ですグッド

つくばちゃんねるのイベントカレンダーでも、今後 オーガニック・ファーマーズ・ヴィレッジをしっかりフォローしていこうと思いますハート

過去記事
最近のコメント
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人

このページの先頭へ